ワンダと巨像

ここ数日やってなかったので、まとめてやってみる。一気に3体倒したよー。

4体目。巨像に襲われてとっさに馬に乗ろうと思ったら、遥か遠くに逃げる馬の尻を見かけて「この馬野郎!」とキレかける。
しかし、長い事詰まって先に進めず困っていると天の声がヒントを教えてくれるのはありがたいな。
でもって「ここに居れば安全じゃね?楽勝だろwww」と余裕ぶっこいてたらこっちを覗いてた時の怖さったらねーな。
こっち見てくるのはホント怖いです。しかも隠れてるってか狭い場所にいる状況だし。


5体目。燃ええええええ!!!!
やっべー超燃える!!!こういうの大好き!!!
でも弱点がなかなかわからず結構苦戦したんですが。それにしてもこのゲームはやるべき事がわかってからが長い気がする。わかってるのに体が動かないんじゃよ〜。どんだけ落ちてんだワンダ。


6体目。こっちも怖ええ。でも高所恐怖症の私しては巨像の場所に行くまでが怖かった。
壁を壊されるのが地味に怖かったなぁ。ここに登るのか…?と思ったらドカーンてやられたし。


そろそろ慣れてきたので倒すのも楽になってきたな。
それにしても一気に3体も倒すと、握り締めっぱなしのR1を押す指に力が入らなくなってくるよ。私の腕力ゲージが危ないです。
特に3体目はヤバかったなー。指に力入らなくなってきたし。
巨像は一日2体まで!ってとこかな。つーかもっと軽い力でR1押せばいいだけなんだけど。ダメだ。どうしても怖くて力いっぱい握り締めてしまう。