メンテ終了。さーて、今週の新配信はー?

ソニックロビーになりました。ジャッゴ・ソニチが出るようになりました。終了。

(゚д゚)


何このやる気のなさ。小出しってレベルですらねーよ。とっとと終わらせたいんだろーか?そんなにやる気ないんならサービス終了すればいいじゃん馬鹿なの?少しは客に楽しんでもらえるような努力しろよ。
つーかジュークボックスのDISCもねーのかよ。イベントロビーの時はいつも曲も一緒に出してたのにねえ。


まぁ、とりあえずジャッゴでも探しに行ってみる。氷雪〜蛇獣あたりでお手軽に戦闘値稼ぎつつジャッゴ抽選。
ジャッゴキター!…ニヤオンマスタッシュ出すぎワラタwwwwww
馬鹿じゃねーのwwww去年こうしてれば良かったのに。どんだけ極端なんだよ。去年死ぬほど苦労してようやく一個拾ったニヤオンがいとも簡単に手に入りましたよ。
その後も続けた結果、今日だけでニヤオンマスタッシュ7個、ぷよメントオーラ2個、ジャッゴ(置物)2個ゲット。…なんかこんだけ出るとありがたみもクソもねーなぁ。

でも一年越しの念願だったツインビアクローが完成したのはちょっと嬉しいけどな。氷30%でした〜。よっしゃーヽ(゚∀゚)ノ
って……フカミサキ持ってんのに…なんで氷にしたんだ私…○| ̄|_


夜もそんな調子でジャッゴ探してたら、友達からレアミいかんか?と誘われる。そもそも最近みんなで一緒にやることもなかったので喜んでOKする。
ニューデイズのレアミへ。職上げの事忘れてたから20のAFのまんまだったけど、まぁいいか。経験値もらえるし、そこまで真剣にFMやる気もないしな。
ジャッゴ出なくて残念…しかし私のレアミにおける引きの悪さは異常。だってラス箱のアイテムほとんど来ないんだぜー。未だにラボル・ルミラス持ってないの私だけじゃね?
結局マジムラしか来なかったけど、まぁ経験値もらえたからいいか…っと思ったら、


ピンポン♪「幻影の火孔Sを開始します」


まさかの2連チャンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
運いいなぁ。6人でやるとやっぱり違うな。今回はホーン基板いただきました。だからウォルナあれへんって…。しかし、結構やってるけどメランナックルってみた事ないな。ホントに出るんかいな。
ラス箱からは、今旬の?チェインソードゲット。…いつになったらラボル・ルミラスが手に入るのか…。

さて、流石に3連チャンは無かったので、これからどうするかと相談。カーズ/ナイトでも探すかーという流れになったのだが、何故かパルムに行かずそのままデイズでダベっている。装備変えようかと思ったが何故か止められ…。そうこうしているとメンバーの一人がキャラ変えて再登場。


ピンポン♪「幻影の火孔Sを開始します」


ΩΩΩ<な、なんだってー!!!!

まさかの3連!!!つーかなんで黙ってんだよww人が悪いなぁwww
つー訳で本日3度目のレアミです。そしてジャッゴもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ニヤオン出すぎwあとレベルがレベルなのでツインビアの基板もボロボロ。こっちには来なかったけど。
ツインビア取ったのがニヤオン持ってないよーとか言ってるけど、あんなん要らんほど拾えるから安心しなされ。
折角だからもう一個くらいツインビア欲しいかもなー。ちょっと頑張って探してみるか。


でもってラスト。なんかみんな叫んでいるのでなんかと思ったら……


レッド/ナイト


( ゚д゚)・・・・・・・


( ゚д゚ ) マジ!?


うひょー!テンション上がってきた((゚∀゚∀゚))つーか都市伝説じゃなかったんだレッド/ナイト!!すげぇ!!
他の箱から出たカテイ/レインボウ2個が二つとも私のとこに来たりして、「こんなとこで運使ってんじゃねええ!!!」と叫んだりする。
みんなでハァハァいったり「おおおちちつつつkkkえええ!!!」と叫んだり「よし!除外だ除外!」「売って皆で山分けするのはどうだ?」等とひとしきりテンション上げまくった後、ドキドキしながらリーダーが拾う。
赤騎士はリーダーを選んだようです。
2日くらい前にレアミフラグ立てたのに、なかなかみんなが揃わないからとの理由でしばらくそのキャラを使わずにいたそうなので、人が居ないからと独り占めせずにちゃんと待ってたその心を赤騎士が選んだんだよ…と綺麗なオチをつけたりする。

貰えなかったとはいえ、いいもん見せて貰ったわ。動揺しすぎて写真撮れなかったのは残念だけど。
そこいらで時間も遅いのでうちらは落ちる。結局レアミやっただけじゃねーか(笑)