流石に頑張るよ。

ひたすらジャッゴジャッゴジャッゴ。珍しく1st出してきてSでやってます。
蛇獣やってたけどちょっと辛いので氷雪とかに変えてみたりとかな。こっちのは早く終わるからいい。まぁジャッゴの数が少ないのが難点だけど…。
今のとこは上がりきってないPAPA上げしてるんで、本気装備じゃないから蛇獣はキツイんじゃよ。上がりきったら蛇獣に乗り替えるか。


頑張ったおかげでレベルも上がったし、PAも40行ったよー。これで、まだ40になってないのは覚えたばかりのトルネードブレイクと、30カンストのままほったらかしのボッカ・ズッパだけか…。そろそろfFに戻すかなぁ。ツインビアも装備してみたいし。
それにしても蛇獣だとジャッゴの出が悪くねー?まだ氷雪のが出る確率多い気がするんだが…。
夜に旦那と一緒に蛇獣してたら一度だけ出てきたよ。今日一日やって初の蛇獣ジャッゴだよ。
まぁニヤオンとジャッゴとぷよだったんですが。まぁぷよ持ってない旦那のとこに行ってよかったなあ。私はもう3つもあるからいいや…。
そして倉庫を圧迫するジャッゴの山…。NPCに売るか…。