またジャッゴなんだけど。

Wikiの情報間違ってたじゃねーかコノヤロー!!まぁ、氷雪なんて今までみんな行かなかったから間違ってても誰も気がつかなかったんだろうなー。
つい最近、情報を修正したと書いてあった。道理で旦那と私とで抽選のナヴァルの数が噛み合わないと思ったよ。旦那は修正後に見たんだな。
そのおかげか、今日は割とジャッゴに会えたなぁ。ニヤオンとジャッゴばっかだったけど。でもぷよもちょっと出てくれてよかったな。高値で売れそうだし。


しばらくやってたら友達からレアミ引いたよーと誘われたんでそっちに向かう。また引いたんか、運がいいなぁ。
相変わらずデイズのレアミで赤騎士探す作戦です。うーん、ジャッゴ出ないなぁ…。レアモン出る確率って五分五分だって聞いたんだけど、そうでもなさそうだな。結構レアミ来てるのに。
友達がツインビアの基板余ってるそうなので一個もらいました。モリビニアを集める作業に戻らないとなー。まだ半分くらいしかないけど。
あとは…、ニヤオンとかぷよとか売ったお金でダイレクトに一個買っちゃおうかなー。


レアミが終わったあとはカーズ/ナイトを探すとかで星の傷跡周回。そう簡単には出ないねー。
しばらくやってたら具合悪くなって来ちゃったんで、私は終了。やっぱテクのエフェクトかなぁ?
次のメンテでエフェクトが押さえられるそうだから、これからは具合悪くなくなるかな?