いつも通り

とりあえずレベル上げがてらジャッゴ探し。ぷよとニヤオン出ると金になるので喜んでます。
つーかニヤオンとぷよとディー・ロレイ・コウロなんかをマイショップに出してみたらかなり金になったんでうはうはです。300万くらい。
まだ別キャラのニヤオンとかあるから、それらを集結させればもうちょっとあるかな。あと一個作る分以外は全部金にしてしまおう。


旦那と話してて気づいたんだが、今日でGBR終わりだったんだな…。今回のGBRはほとんどやらなかったなー。一応30%くらいまでは上がったけど。
折角だから最後くらいはやろう、っと旦那と二人で傷跡S2周回。モリビニアとか出るといいねーというノリだが、出来ればラス箱のドロップにも期待したい。
お互いに一個づつモリビニアが行き渡ったくらいかなー。ラス箱は流石にしょぼいわ。カーズナイトよりは武器の基板とかのが欲しいんだけど。