ワンダと巨像

もう終わりですねー。と、言うわけで今日終わらせるつもりで頑張る。
14体目。なんか廃墟みたいなとこで、歩いてるだけでも楽しかった。
自分で頭ぶつけちゃうなんてドジっこなんですね。ちげーよ。結構楽しかった。


15体目Dekeeeeeeee!!!こういうの見るとオラわくわくすっぞ!!って感じ。
しかし何やるかわからんくって随分手間取ったなー。天の声も「そんなんわかっとるってー!でもどうすればいいかわからんのじゃー!!」ってキレかけたり。まぁ、よく周りを見て無かったのが悪かったんだけどね。
で、やる事はわかって先に進んだけど、今度はよじ登ってからが大変。なんかわかるんだけどどうすればいいのかわからんのだ。
いろいろやってるんだけど、うまく飛び移ったりとかができんからひたすら登って落ちての繰り返しだよ…。
やっと倒したと思ったら、2時間弱が経過してました…疲れた……。


流石にもう止めようかと思ったけどこのまま終わらせようと最後の巨像の場所へ。
…たどり付けない…。すっげ死ぬんだけどワンダ…。
いい加減疲れてきたので一旦休憩。
…してたらなんか旦那帰ってきちゃった。早退したんだって。うーん、旦那が居る前でやっちゃうとネタバレになるから、今日はこれでおしまいだな…。
クリアはまた明日かな。