深夜までやって、頭痛いしもう寝ようかといいながらダラダラ続けてたら明け方までやってました。
明け方までやってたら「頑張ってるね〜」と友達からのメール。いや、こんな時間にやってる君もだからね!!(笑)


昼ごろに起きたら、旦那がマガシ抹殺Bをやってたようで、カティニウムとか出てうまーだよーと教えてくれた。どうも情報もまだ出てないみたいだな…。
ぼちぼち始めてみるか…。
で、とりあえず眠気覚ましに二人で遊ぶ。低レベルキャラのレベル上げしてみる。今日はニュマコが大だしね。
いろいろとパレットいじりつつやってみる。やっぱアクロだからって鞭とか使ってらんねーなぁ。テク重視にしておこう。
しかし、マドゥーグ&杖だとチャージ代かさむなぁ…2倍だもんな。補助上げしないんだったらFTに戻して普通にテク上げでもしようかな。