ずっとやってる

寝ればいいのに深夜までやって、さらにもう寝ようかと思ったけどまだ続けてたんで結局寝たの明け方ごろ。
昼までグッスリの後に起きてきてPSUです。ダメループの始まり始まり〜。
旦那もいるんで、二人でやったりしてるけど、なかなかいい感じにドロップやスフィアが貯まってくれるからいいな。


たまにオルグタス出てくれるけど、なんにも出さないな…。むしろジャッゴからのシロクローがちょっと嬉しい。つーか旦那がやたら欲しがってるのに全部私に来るんだよなw 旦那はジャッゴおめでとう。
友達からもお誘い来たんで3人、もう一人呼んで4人でS2する。
なんか今日はオルグタスによく会えた気がするなー。旦那にSシャドゥークが行きましたよ。エルスラールだっけ。風属性(笑)だけど。
ジャッゴからはツインビアゲット。いや、もう作れないからね…。うちにはそんなににゃんこおいとけません!


でもって、いい時間なので終了。やっぱり長いことやってると疲れるしね。
うーん、しかし長時間やると頭痛くなるのは変わらんなぁ。テクのエフェクト関係なしか…そもそもフォース居ないし。
でも一人だけとか、居ても2人ではなんともないんだよねー。複数プレイがやばいのか。4人でも具合悪くなるって、そりゃ6人なんかできないわ。
何がいけないんだろうかねー。自分でも不思議だ。


ふんふふ〜ん♪アイテム移動でもしようかな〜♪……っと3rdの部屋に行ってみたらなんじゃこりゃああああ!!!!!
部屋中ダンボールだらけなんですけど!!そして中身は全部基板/グッダ・ホーンなんですけど!!!
テロだああああ!!!!!いやああああああああ!!!!!!

そういや、前にレアミやった時に、私の所のホーン基板テロるか〜って言ってたよなぁ。すっかり忘れてたよ。
っても限度があるだろ!!さばききれねーし!!どうすんだこれ!!!!wwwww
全部作るのに一体どれだけかかるんだろう…。そもそも今カティもウォルナあれへんし…。