再びPSU

今日は星霊もいいので一番レベルの低いニュマコのレベル上げだねー。旦那のビスコと相性もいいし。
後はお互いの2ndでやってみる。とりあえずおみくじ引いて大ならやろうか、って言ってたら本当に大星霊引いたうちのキャスオGJ!ついでにゴミ捨てしてきたらいきなり青白ミクミコゲットで大勝利!!
うーん、でもすでに一着あるんだよなぁ。2〜30万?くらいだったかで買ったヤツが。まぁそんなに巫女服着る事もないし高値でふっかけて売っちゃってもいいかなぁ。
しかし、今回のイベントレンジャー有利だなぁ。押されると弱いけど。前衛と組んでれば楽勝じゃん。これなら多少無理しても大丈夫かな。レベル120くらいまでは行っておきたいなー。
そういや今日はバルズ基板がもりもり出たな。とりあえず一個はセットしてあるんだけど。でもウォルナあらへんし…。
あとは3rdの方をやってみる。もうちょっとで100になりそうなんで、旦那の1stにくっついてSで頑張る。
寄生じゃねーかと言われたけど、プロ様よりはビスオfFの方が火力高くて主戦力になってますが何か?
「すげー!(経験値が)800行ったよ!」と言ったら「え?ダメージが800?」と返される。いや、レベルが低いからってそこまで酷くないぞ。
「つーかビーストのfFが3桁とかださねーしwww」「うるさい!プロ様非力なんだよ!!」とかなんとか。獣なめたらいかんぜよ。
でもってさっき基板がもりもりでたバルズの現物がモリモリでて涙目。いやー、どうしよう一個セットした基板。