ニコ動

暇なのでニコ動とかでも見てみる。
昔好きだったアニメが丸々UPされていたので、削除される前に見る。
ああ…昔の記憶で好きだった物って、今見るとそうでもないような事が多いけど、これは今見ても面白かったな。
ああ、記憶が美化されたとか言う訳じゃなかったんだ。本当に面白かったんだ。嬉しいなぁ。
しかし、大人になって見ると新たな発見があるもんだ。彼は子供の話をちゃんと聞いてあげて、なんかあると「凄いな」とか褒めてあげる。「大人が見本とするべき大人」なんだねー。
敵を倒す時はなんだかオーバーキル気味な彼ですが、普段は子供に優しい温厚な人なんですよ。いや車だけど。いや宇宙人だけど。
あーー!!DVDボックスが欲しい!!DVDボックスが欲しい!!!