極幻

メンテも終わってたので開始。しかしさっきまでやってたワンダのおかげでそっちに気が移っちゃって集中できねえや(笑)
とりあえず新配信ミッションに挑戦。ちょっとシステムが変わってるな。たまにはこういうのもいいかも…。
Cで試してみたが、敵多いな!防衛ライン守るってのもなかなか緊張感があっていいしな。
流石に最初だからパーフェクトは取れなかったけど、最後の箱結構凄かったな。うーん、なかなかおいしいかも?
でもって調子に乗って次Aで挑戦したら爆発しました。うーん、ムズイわこれ。
これってレンジャー楽勝なんじゃね?31ライフルで余裕っすだろ。うちの2ndがまた大活躍するんかいな。
旦那のキャラと一緒にやってみたけどこれはキツイ。つーか2ステージ目が広いからきつすぎる。それさえどうにか出来ればパフェも夢じゃなさそうなんだけどなー。
もう一人友達加えて3人でAやってみる。おお、数の力に頼れば結構いける感じだ。前に出る人と後ろで守る人とをちゃんと分担すれば余裕かもしんない?
ラス箱からソリド/ナイト出ましたー!!ビスコ大勝利の予感!ああ、これかなり美味しいかも。Bでもテイロ/HPリストレイト出たしな。ここいいユニットでるんだな。


2ちゃんのPSUスレ見てみたら、まさかの好評っぷりにみんな戸惑ってたな。「PSUが面白いハズがない!」「ちくしょう…悔しいな…PSUが楽しいなんて…」「どうしたんだみんな!PSUが楽しいとか、正気に戻れ!」とか言ってて面白かった。
クソゲーが面白いとどうしても手放しで喜べない不思議。