ニュマコ超星霊!!なので頑張ってみる。レベルも低いのでマガシにいけないし極幻にもいけないので、おとなしく炎獣で頑張る。
狙うはスヴァルタスエッジだ!!!つーかでねーし。コノヤロー。
ノリでラフォイエなんかを覚えてみた、炎系のテク持ってなかったし、ラ系も無かったからね。
うーん、なんだろう。ラフォイエのはにがどのくらいなのかさぱりわからん。グレネードみたいに少し離れたところみたいだけど、弾が飛んでるのが見える訳じゃないからあたってんのか当たってないのかわかり辛いし。もっとPSOのラフォイエみたいに適当に当たる感じにしてくれればよかったのにー。


旦那のキャラと一緒に遊ぶ。二人とも低レベルだからちょうどいいし。
他の友達も来たので3人でやってみる。レベルが高いのでお手伝いしてもらうという感じかな。カンストだからレベル上げに興味ないようなので、PA上げしつつという感じかなー。
普段行かないAとか行ったおかげでレベルがモリモリ上がっていくぞ。すっげー。
極幻ではウィルス/レジストが出たりして、流石ユニットに定評のある私ですよ。その後の炎獣でバンレジが出たりもしたけどなー。いらねーwww
ゴルドルバのお詫びに(笑)とかいってドロップ率が上がったおかげで結構いい物出たしな。
つーか不具合→お詫びの流れっていつものことだよな。わざとやってんだろ?


とうとう撃破数8000万突破!!!


服・パーツ半減


(#`皿´)凸<死ね!クソ野郎が!!


ここまで頑張ってまだ喜べる品が何一つないのが凄い。
3つも酷かったんだから4つ目くらい良いの来るだろうという考えが甘かった。これ報酬じゃないじゃん。嫌がらせじゃん。
何が恐ろしいって、まだエステ無料と合成率アップと強化率アップが出てないんだよね…。現物ではネットキャッシュとかメモ帳とかもありそうだし…。
少しはプレイヤーのやる気を出させるような物出せよクソが。報酬が出る度にみんなやる気なくしてるじゃねーか。クソ運営め。