うーん、レベル上げたいキャラの星霊が全滅で、今のとこ別にあげなくてもいいかなってキャラが大星霊だなー。
昨日の夜からずっと起きてて明け方、3rdにおみくじ引かせたら大星霊だったんでちょっと頑張る。
そういやこないだジャブロッガ覚えたんだけどまだ使ってなかったなーっと試しに使ってみたら何これ超面白いんですけどwwww
気分爽快。一撃で雑魚が吹っ飛んで行く様が超楽しい。そして凄い勢いで上がってくし。しかも1レベル毎に5%upって凄いなぁ。
でも調子に乗ってAでやったらすっげきつかったわ。
いい加減眠さがヤバくなってきたので寝る。起きたら大星霊きれてた(´・ω・`)ショボーン


旦那と、2ndのキャスオ同士で組んで遊ぶ。旦那はFMで私がGMだから結構いいコンビです。
レベル離れてきちゃったけど、HU系の旦那の2ndとRA系の私の2ndが相性がいいんだよなぁー。
Bで極幻やってみたけどパフェはむずいな。RAが居るから余裕かと思ったんだが。でも行けそうではあるなぁ。今度人集めてやってみようかな。


そして気がついたら撃墜数が1億越えてたようだ。
メモ帳?エステ無料?と違う意味で期待しながらチェックしてみたら、マガシ別ルート解禁!?
なんか気になったので1st出してきてCでお試しプレイ。
おおー、これはちょっと面白いぞー。そしてマガシに仲間フラグ立ったー!?…まぁCなんで速攻倒しちゃったけどね。
うーん、しかしまだ中途半端な終わり方だな…。第2解禁もありそう。やっぱ2億でか?
しかしこの調子でゴミ報酬が続けられると、みんなやる気なくなって2億行く前に終了しそうな気もするけどな(笑)


他の友達と一緒に遊ぶ事に、極幻でもやろうと思ったんだけど、炎獣でガルド探したいと言うので私もガルド欲しいし炎獣にする。
1stでいっても良かったけど、折角なので2ndのGMのままで。ライフルつえー。そして強い前衛がいるPTだから超楽でいいわー。
2ndの目標120だったんだけど、もうレベル119に、あっさり目標突破しそうだな。じゃあ3rdの方を110くらいまであげてみようかなー。