リボルテック

そういえば7月に入ったけどまだ買ってなかったんで、リボルテック双海亜美を買いにいく。
他のおもちゃにも目移りしつつ購入。
ところで亜美真美はいいとして、それ以外のキャラはどうするんだろう。旦那はあずささんが、私は千早が好きなんだけど。亜美真美だけでお腹いっぱい?
そういえばもし千早のリボルテックが出るとして、服がVO服だから肩の部分どうなるんだ?他のキャラはみんな肩が出てるからいいけど、千早のVO服ってケープが着いてるから肩が出てないんだよなぁ。ケープ部分だけ布製になったりするんだろうか…。
そういや美希は?美希だけ首挿げ替えが出来るとか?それともノーマル美希と覚醒美希の2つ発売するとか?
なんかワクワクしてきたなぁ。買うかどうかはわからんけど。
できたらピヨちゃんとか、社長(当然全身黒いだけ)とか欲しいなぁ(笑)


双海姉妹夢の共演。
とりあえず公式のポージングを再現。