文句言いながらも結構頑張ってますよ。

昨日は超星霊で頑張りすぎたので、今日はのんびりBとかでとスフィア集めたりする。
最低でも一日1レベル〜みたいなノリでやってれば、あんまりやらなかったとしても、最終的には結構なもんになるんじゃないかな。
2ndの氷ショットが41になったよー。うわ何これ強えぇ〜!!ショットの火力もバカにならんぞ。とりあえず、これはこのままにして他のショット上げしてみよう。ライフルもあとちょっとで40かなー。


夜に旦那がおみくじで超星霊引いたんでずっと一人でマガシってたな。私は相変わらずレベル&PA&スフィアのB周回。
本日超星霊(ニュマオ)の友達からガルド探そうと誘われたので2ndに変えて出撃。RAがメインの人がカンストしてて別キャラにしてるから、私の2ndが活躍ですよ。つーかみんなメインの職が違うから、別キャラにしても全員職が変わっていくのでなんだかんだでバランスが取れるのが凄い。
わーい。超星霊だから赤い物がたくさん出るぞー。わーい。ゴルドルバからガルドが出たよー!!…っていきなりかい!!
今までずっとやっても出なかったのになぁ(笑)ってドロップ率変更されてからはそんなにやってなかったな。ん、じゃあ結構出るもんなのか…?
リーダーの所に行きました。一番当たり障りのない所かな。でも現物見れて張り切ってきたのでさらに周回を続ける。
旦那もマガシ倒して入ってきたので4人で頑張る。レベルがあんまり高くなくても、4人なら結構余裕だなー。2ステでぽこぽこ死ぬけど。
オルグダス出てきて驚いたけど、エルスラールでないなー。ゴルダニアだけだ。まぁハルパ出されるよりはスヴァソードの素材になるゴルダニアの方がいいんだけど。てかなかなかでないよなゴルダニア…。モリビニアも欲しいんだけど…。
途中で超星霊も終わってしまい、誰も光ってないので、おみくじ大の私がリーダーに。うーむ、超から大に変わっただけで、ヴァーラクローがボロボロでるぞ。やっぱり超になると出なくなるよな?


たまにはラス箱からいいもの出ればいいのにー。
2ndのレベルも上がりまくりです。130くらいは行けちゃうかもしんない。カンスト…は流石に無理かな。

昨日100個使いきったスフィアも、今日一日でまたカンストだよ。結構稼げるもんだなぁ。明日のメンテでプロモトの新しいの出るみたいだから、それに備えて取っておこうかな。