やってないんだけど。

気まぐれに公式みてみたら、隠し曲がいっぱい出てたんでどんなんかなーと見てみた。
うおぅ!!!イトケンの新曲だとぉーー!?いつの間にそんな凄い事になってたんだ!!
ところで「イトケン」「スパニッシュ」と言うと情熱の律動しか思い出せないな。アレの歌詞書いたやつ誰なんだ(笑)大体あってるから困る。

華爛漫とか、旦那の喜びそうなのも入ってるな。しかし初代からやってきた私としては何と言ってもスパイRemixとJテクノトランスRemixが気になります。つーかJ-TEKNOはともかくスパイまでRemixとかすげえええー!!!もう最近のヤツら原曲聞いた事ないだろう。…あの曲が最高難易度だった、そんな時代もありました。
J-テクは私がポップンやるきっかけになった曲だから超嬉しい。めちゃくちゃ大好き。てかジャンル変わってるじゃん(笑)
そういやJ-テクがRemixされるのは4のミレニアムMIX以来だな。……あれから…もう8年…だと……!?


結局やってないけど、これ見たらまたやりたくなってきたな。つーか今作はラインナップ見た感じだけでも結構よさそうだねぇ。前がパッとしなかったから頑張ったのかな。