大合奏!バンドブラザーズDX

最近はなんかおっさんが頑張ってるようで、喜ばしい限りです。しかしこういうのを見ると自分がいかに歳をとったかがわかって複雑だなぁ。
ポップンのミスティが入っててビックリ。歌詞が英語だからミスティLONGの方だよな。
KONAMIの曲なんだけどいいのか?まぁドラクエがアリなんだからアリなんだろけど。KONAMIの曲じゃなくてアーティスト提供曲ならOKなんだろうか?


ライブの方はそろそろ操作がマスターになってきたので辛いです。小わかてから中わかてになったけど、アンコールで失敗して小わかてに戻っちゃったよ。
だってジャズバージョンだとなんかタイミング違うからうまく弾けなかったんだもん!!普通のヤツだったら行けたんだってば!