まだ昨日の超星霊が残ってたので折角だからマガシ周回。素材が欲しいだけだからBでいいや。
それにしてもドロップ率がメチャクチャになったなぁ。カティニウムやモトゥ・ウォルナがボロボロ出るし。ワニがグッレ・ミサイル落とすし、あといらない短銃基板も落ちまくりだし。
あーこの調子ならまたAとかレア基板狙っちゃってもいいかな〜っと思ってたら一周やったところで超星霊終了。ガッカリ…。まぁ欲しい素材は手に入ったからいいかー。
でもって、グッダ・ホーンを合成。前に友達から大量にテロされたホーン基板が、これで全部使いきったぜ!!やったー!!私はとうとうヤツに勝ったのだ!!ちなみに、オキクドールが2個出来た以外は全て完成。雷42%が最高でした。やっほい。


今日は星霊がみんなしょぼいのでおみくじ引きまくったら中ばっかとかざけんなコラー。
さっき拾ったグッレ・ミサイルとかを奉納しに行ったら、とうとう巫女さんがデレ期に入りました。デレるんなら超星霊よこせよ。
とりあえずGBRのポイント調整しようかなーと、封印装置やって炎獣やって、極幻やったら爆死したよ。…まぁナックルとツインセイバーじゃ極幻は無理だよなぁ…。スライサーで出なおしてこよう…。


適当に一人で遊んでたら、友達に誘われたんで着いていく。4人居るならGBRで安定だな。
ライフルがかなり役に立つので、うちの2ndのレベルが上げられるからありがたい。まだレベル低いからEXP補正かかっちゃってるけど、それでもおいしいからねぇ。
しかし、最後までやりきると結構時間かかって疲れるなぁ。封印装置の浄化も、せっかく3人いるんだからとやってったからな。おかげでライフルも41かー。強いぞこれ。
最後まで行ったけど、時間も微妙だしどうしようかねぇ。と相談し、じゃあ一人じゃ出来ない極幻でもやってくかーと言うことになる。
目指せパーフェクト!と思ったけどやっぱり無理でした〜。ジャッゴ出てきたのは嬉しいけどね。ピッコ基板もらいました。何色にしようかな。