また明け方までPSUやって、昼くらいに起きてきた。
今日はヒュマオの超星霊なので、E-2のヒュマオ大活躍。
まだ70未満とレベルが低いんだけど、思い切ってマガシBに挑戦してみた。
レベル的に見ればかなり厳しいんだろうけど、このミッションは敵のHPが低く設定されてるので問題なし。経験値も稼げるし、カティニウムも出るし最高だな。
それでも瞬殺出来ないディルナズンには困った。一撃が重すぎるし。最後のディルナズンがキツくって、ここで終了しちゃったよ。
あー、さっきフォトンチャージで回復しちゃったからパレットがフォトンチャージのままだったんだよね〜。あのパレットを入れ替えるほんの一瞬が明暗を分けるんだよ。絶対いけなくない状況だったのに、おしかったなぁ〜。


旦那は1stが超星霊なので張り切ってやりまくってたようだ。カティニウム出すぎだよ〜って喜んでた。
なので一気に合成していたようだ。私もそれに乗っかって合成してみる。ウォルナがちょっと足りなかったんで、クバラのS基板を片っ端から作ってみた。


旦那のE-2キャラも超星霊なので、それに乗っかって私の3rdのレベル上げ。まぁこっちのがレベル高いからある意味パワーレベリングっぽいところもあるんだけど。でも2人だとAでもいけるから安心。
超星霊だと、Aでも結構美味しい物が出るな。私のほうにモリビニアが2個も来てくれてラッキー。あと一個で15個集まるぞ。


夜、ご飯食べた後にまたE-2のヒュマオでマガシでもしようかと思ってたけど、なんかおなかが痛くでダウン。
薬飲んだけど全然治らないので、仕方なく寝てた…。そのまま寝ちゃったな。ちょっとやりたかったんだけど、仕方ないか…。