ちょっと頑張ってみた。

最近まともにやってないと思ったので、今日はマジメにやってみた。
封印装置Sを1stでやってみたら以外といけたなぁ。やれば出来るじゃん。いきなり基板/テスブラゲット。えーこの前2万で基板買ったとこだったのにー。
まぁ片手杖なんて沢山持ってても問題ないからいっか…じゃあ一個作っちゃってもいいかな。
ザシャロガンから基板/ゲキツナアタも出ちゃったし、これ結構美味しいんじゃなーい?
折角なので他のキャラのレベル上げもかねてGBRのポイント調整。


2ndのGMなら極幻Bくらいでもパフェ取れるなぁ…。やっぱ最後でもりもり減っちゃうんだけど、なんだかんだ言って1ステのウバ様突撃で減っちゃう事が多いな。レンジャー守りに入ると強いけど、攻められると弱いよ。
しかし極限だと職ポイントが沢山入るのでGMがよく上がってくれてありがたやー。小星霊でも関係なくスフィアは出てくれるしね。
そういえばハルド/ナイトが出たな。Bで赤ユニット出るからちょっとビックリした。これなかなかいいものじゃね!?ラッキー!!


3rdに変えて、ポイント合わせに炎獣開始。さっきのハルナイ着けたから余裕ですよ。まぁメギドで死ぬんですけど。
Aといえど小星霊だし、ドロップには期待してなかったんだけど、スヴァエッジ出るじゃん…。ラス箱からウォルナも出るしさ。GBRのおかげでドロップ率が上がってるからか?
それにしても、炎獣のバランスのよさがPSUにしては奇跡的で面白い。1ステ余裕→2ステ超苦戦でメイト無くなる→3ステで無双開始、メイト超補充。
今のレベルだと経験値も稼ぎまくりだしな…。うーん、流石に炎獣飽きてきた気もするけど、やっぱりこっちのが安定して稼げるんだよなぁ…。


今日からPSPPSUPSPの体験版がダウンロードできます。って書くと訳わからんわwwww
まぁ5時ごろかなっと当たりつけて見てみたら本当に5時からダウンロード出来たので開始。
……何これ全然落ちねえええ!!!!!
初日だから混んでるんだろうけど、結局5時から始めて3時間かけてやっと落としたと思ったらダウンロードの途中で切れた?らしくて完全にダウンロード出来なかったようだファッキン!!
よくわからんので帰ってきた旦那にやってもらった。もっかい私のPCでも挑戦したけど途中で切れちゃったなぁ。


ようやく落とせた!と思ったら、私のPSPのバッテリーが切れていたためバージョンアップが出来ずに充電待ち…なんじゃそれ。
やっとPSPが起動したのは日付が変わってからでした。あー大変だったー。
旦那が軽くマルチモードでやってたけど、当然直すべき所は(武器持ち換えの読み込み時間とか)直っていたり、敵からのドロップで武器の現物が出て、ランダムにつく属性がかなりの高属性(20とか40とかが平気でつく)なのでその場で即戦力になるなど、ちょっとやっただけでもいい感じのようだ。
難点と言えば、PS2での操作に慣れちゃったからPSPの操作がうまく行かないってとこかな。アナログスティック動かし辛ぇ。
本格的にやるのはまた明日かなー。