ニコニコ動画 「それは約束できない」

暇つぶしにニコ動見てたら、私の大好きだったアニメの最終回の1シーンがUPされていた。私が見たほんの数分前に投稿されたようだ。
サムネ見てクリック余裕でしたと言わんばかりに見てみた。

わかりきってるのに、同じ所でやっぱり泣いた。
リアルタイムで見ていた頃は「そんなこと言うなよー;;」と思ったけど、大人になって見ると「子供に最後まで嘘吐かなかったんだなぁ…」と改めて感心した。一見冷たく見える言葉も、下手な気休めを言ったりして傷つけたくなかったからで…ってうわ優しいいいいいぃぃ!!!(´;ω;`)

歳をとると涙もろくなっていかんねぇ。つーかいつ見てもいい物っていいんだなぁー。