凄い頑張った。

今日はキャスオの大星霊。昨日と同じく、2ndでマガシAを超周回。メンテもないし、やりまくっちゃうぞー。
やっぱりレアドロップって時間帯が関係あるのかねぇ…?朝やると超レア出るよ。とくにメンテの無かった日の木曜は、みんないつもの癖でやってないのか、いつもよりいい気がする。
ジャスナガンからラボルピジェリげっとー!25%とか、今持ってるシノワラインよりも強いじゃん!これならレジストも装備できるし、すげー!
次の周回でもまたラボルピジェリが出てビビる。こっちは16%くらいの微属性だけど、Sラインの手持ちが少ない私としてはありがたい。あ、てかこれで封印装置にダークネスウイング着けていけるじゃん!やったー!
ヴィシ・ディラガックとリョウクレアサベラ+が、もういらんっちゅーねん!!というくらい貯まりました。属性の低いのは片っ端からゴーンでいいかな…。アスラヒケックはちょっとうれしいのでおk。
ラボルヴォリアもちょこちょこ拾ったなぁ。何気に、1st用のSラインが光以外揃ってきたよ。FMやるのもアリかなー。
キャリガインからブレイドが出てくれて歓喜。これで材料揃ったぞー!…と思ったらルゥカー基板さらに追加。うーん…もう2つ集めるの大変そうだな…。
ヒルデの方からはアクス基板がボロボロ出てくれるのであんまりありがたくない。ホルン無いっつーの。
ずっとやってたら、とうとうビル・デ・メランでたー!!!つーかでけぇ!ワクワクしながら倒したけど、ディメイトとかしか出さなくてげんなり。折角のレアモンなのになー。まぁ経験値いっぱい貰えたしいいか。
そういえば今日は、ラス箱からデルジャバナー+とかデルジャグナス+が出てきてくれたな。闇固定30%なんだ。知らんかった。しかも普通に強そうだし。これはいいもの拾っちゃった?

100個以上あったスフィアもそろそろ無くなるなー、と思ったところで、バファル・ブラッガを倒したら、明らかにいつもと違う形のアイコンが…?


Get:基板/シッガ・パクダ
☆12


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


これは、流石に叫んだ。現状最強ショットだっけ?ショットとライフルだけで生きてる私としては死ぬほど嬉しかった!!
折角なのでもう作っちゃったよ。91%ならまぁ大丈夫だろうし…。テノラ製なので材料は山のようにありますよ。
完成まで5時間か…さすが☆12。出来上がるのは日付変更のあたりか…。


☆今日のラッキージンクス・BGMがエクスカイザー


もこれで終わっても良かったけど、まだあと一回分スフィアが残ってたんで最後の周回。
…最後の手前のガルディン&ヴァンダ部屋で死亡…。ディーガとガルディンの体当たりが同時にきやがって…。
なんかしょぼくれた終わり方だったんでガックリきたけど…まぁシッガ・パクダも手に入ったからいいか…。
今日だけで、レベルが3つも上がりましたよ。目標だったLV130も超えて132になっちゃったし。