今日もPSPで遊ぶ。レベルも上がってきたのでBとかで頑張る。
Bになるとドロップも変わってくるなぁ。いろいろと面白いものもゲット出来ました。
パピヨンダンスってウォンド拾ったけど、HUだから装備できないや。確かファミ通に写真が載ってた杖だな。てかこれ女性専用か…と思ったら、パピヨンシエルって杖もゲット。パピヨンダンスの男性向けバージョンのようだ。でもHUだかr(ry 性能は全く同じなんだけどね。
やたら可愛いダブルセイバー、プリティ・バトンげっと。振るとピンクのハートがぽわぽわでる。やっぱり魅了効果付き。ダブセのPA売ってないから使えないけどね…。
写真撮ってみたけど、PSPを直に撮ったので画像悪すぎwww


Bランクの固有グラフィックの武器がボロボロ出てくるのはいいなぁ。体験版だからかもしんないけど。
草原の支配者Bのラス箱からバレットマスター出てきたのはちょっとビックリ。A武器くらいはこれくらい簡単に出て欲しいなぁ。ボスの箱なんだし。


PSUもちょっと気合入れて頑張る。1stでおみくじ引いたら超星霊でてわっしょい。ついでに2ndでおみくじ引いたら大星霊だってー。
昨日これくらいあったらもう少しやる気出たのになぁ…。
で、超の1stで封印装置Sを、大の2ndでマガシAをやってみる。つーかマガシ用にしてあるから2ndで超引いたほうがよかったけど…まぁいいか。
でも、なんか今日はやたら運がいい!!ヒルデからホルン出るし、キャリガインからルゥカー基板も出たよ!!ジャッゴは出たのは…あの状況ではあんまり喜べんなぁ。
延々マガシってました。レベルもあがるしいい感じ。レベルが上がったおかげで、今まで即死だったヴァンダのディーガでギリギリ死ななくなったのがかなりでかいねー。これならトリメ使いまくりでなんとかしのげるからな。


なんか気分よかったので280万のミクナスセット紫+黒購入。この色は3〜400万くらいするから結構お買い得だったのではないかと。
いやーカッコイイなぁ〜。うちの1stは紫とか赤系のの色が似合うからこれいいなぁ。封印装置用につけた闇ラインが服の色にも合うし。
あとは赤+橙が欲しいなぁ。400万くらい貯めないと…。
そのまま封印装置S行ってたら、旦那もやってきたので一緒にやる。GTだから補助&回復してくれるから、随分楽になった。
うーん、ニアとかが出てくれるのは嬉しいんだけど、それ以外は特にないなぁ…。ラス箱からなにも基板出なかったし。やっぱS2のがいいのかなぁ…。