歯医者行ってきた。

書いてない時でもしっかり行ってます。行く時のテンションは低めです。
治療したとこの上に被せる。なんか噛み合わせがうまくいかんのだけど…。今度やる、上の歯の噛み合わせも兼ねてるので少し高めですよーと言っていたが、反対側とか前歯が噛み合わせらんないし、治療したてなんでご飯食べると痛いし、どうやって飯を食えと。
同時進行だった別の歯の治療もする。全然痛くないし平気かなーと思ったら治療してみたら痛いでやんの。フギャーとか声上げたんで一旦止めたかと思ったら、確認するようにもっぺん突付くな。まだ治ってないようなので薬つけて仕切りなおしなようだ。
つーかさ、他の歯も痛いんだけど。こっち後回しで他に行ったほうがいいんじゃねーの?