ダラダラやってる。

合成素材も余ってるし、基板も沢山あって特に重要じゃないやつは片っ端から作ってやるの巻。
テノラとクバラ製の武器祭と化しております。以外とフォトンが足りなくて困る。別キャラからフォトンかき集めてやっと作れたよ。今後はフォトンもちゃんと拾うようにしようかな…。
しかしこんだけ作っちゃうと、ニュー・ウォルナが必要なヨウメイ製の基板が余ること余ること。相場見てみたけどやたら高いし。極幻やるのめんどいし、やったとしても複数居るから自分には素材周ってこなかったりするもんね…。


昨日入ってなかった4thキャラの部屋にいったら箱が。ああ、昨日のテロのヤツ開けて無かったんだよね。
…って開けて見たらミコサマー人形じゃねぇか。折角の和室なので、クチマネを飾ってみましたよ。ずっと欲しかったんだよ。
ジャッゴと巫女様と一緒にミカンが食べられる部屋完成!!


マガシとかをボチボチやって、新ルートの別選択肢を見てみたりとか。
うーむ、後付け設定なのかもしれんが、PSUとは思えないほどしっかりしたストーリーだ。ライター変わったのか?
無印から今までのマガシの行動に全部説明がついたよ。マガシカッコイイな。そしてますますハウザーがいらない子に。

そういや今回の話のヘルガと、PSPに何か関わりがあるんじゃないかと言ってみたが、そういえばヴィヴィアンとヘルガって、髪の色と目の色同じなんだよなぁ…。ヴィヴィアンはGRM製。イルミナスはGRMと手を組んでいる。ファミ通とかの記事ではヴィヴィアンが敵に回るかも?というのがあったけど、もしかして、ヴィヴィアンとヘルガになんかあるんだろうか。ヴィヴィアンのオリジナルがヘルガとか?…なんてちょっと妄想してみた。


…で、結局マガシのカードは手に入らず?じゃあ一体なんなのこのミッションは。続きはストミでお楽しみください?
225,000,000で武器強化率アップ(笑)だと思うから、250,000,000でマガシ第4ルートか?このペースだと2億5千万いけるかどうか怪しいんだけど。いけなかったらカードはお蔵入り?

うーん、でも全プレのアイテムが来るかもしれないんだよなぁ…。今までみたいにサンゲとかラピティピとか。
つーか全プレで貰えるアイテムがSONIC DISC(笑)とGコロオブジェ(笑)だけとか正気の沙汰とは思えんのだが。


夜ごろに、友達と旦那と3人で封印装置で遊ぶ。3人居ればドロップ率も結構なもんでおいしいよ。
ザギザ基板げっとー。いやぁ。これ欲しかったんだよね。ラッキー。
ダルクセンバも出たけどこっちにはこなかったな。まだ持ってないからちょっと欲しかったんだけど。
そして、何故かさっきまで無かったはずのポイ/レジが私の所持品の中に2つもある件について。…ポイレジ出すぎじゃよ…。


明日は旦那の仕事があるので、少し早めに切り上げました。