星霊運もあんまりよくないねぇ〜。もうすぐイベント終わるのにこの有様でいいのかよ。2億5千万なんて達成できないぞ。
なんか適当に作ったヴィシ・ティエンに50%がついちゃったよ…。そして昨日拾ったアンク・ザギザは氷12%…ファッキン!!頭にきたので一人で封印装置行ったらザギザ基板がポロっと出たぞ。
今度こそいい属性が付くこと願ってもっかい作る。…氷16%………ざけんな!!!ファッキン!!!!


今はFMでやってるんだが、ドゥース・マジャーラがとうとう41になりました。エフェクトが金色に変わるんだねー。綺麗だ。他のも頑張ってあげちゃおう。


ビスオが大星霊なので、こっちはマガシBで頑張る。カティニウムとかもういらなくね?とも思うが、まぁ打撃武器なんて腐るほどあっても困らないからいいか。
あ、そういやこのキャラ、ルート解禁してからやってなかったんだったな…。トニオとレオに会うとこからしっかりやらなきゃいけないんでめんどいわい。
まぁ…Bだし特に目立った物は無かったな。キャリガインブレイドくらい出るかなーと期待したのに。


PSPをプレイ。レベルを体験版のカンストの20まで上げてみました。PAも持ってるヤツは全部11になったな。職レベルも5になったし。ミッションも全部やったからもうやる事はないかな。
これ消してまた頭から始めるのもいいかもね。GRMがあるんだからキャストにすればSUVウェポンも使えるし。
そういえばPSPやって気がついた事追記。
フォトンチャージが15個持てるようになってた。
ライアのナノブラストが赤に。
ムーンアトマイザーで復活させると全快する。(コスモアトマイザーが無くなった?)
そういやソルアトあるけどアンチメイトがないような…。
PA発動中に攻撃食らったけど、カットされずにそのまま発動した!?(これは見間違いの可能性アリ)
ボス箱から黄アイコン登場。PAディスクだった。