珍しく。

1stのビスコが大星霊だけど、E-2のヒュマオも大星霊だったんでこっちのレベル上げ&ラストスパートへのスフィア稼ぎ。
試しにマガシBやってみたけど強化ヴァンダのディーガで即死。うーん…行けそうなんだけどな〜。まだちょっとキツイか…。
夜、メールで友達と会話してたら、もう2億5千万にが届きそうもないけど、最後の悪あがきにやってみよっか〜。と、低レベルキャラのレベル上げも兼ねてみんなで集まって封印装置A周回。
意外とやらなかった低レベルキャラのレベル上げだけど、こういうのも面白いな。モリモリレベル上がってくれるし。
2つも上がりましたよ。やっと71か…。うーん、今回やった分でスフィアも稼いだし、これなら明日はマガシB出来るかな…?と思ったら日付変更で超星霊キター!!
なんか超星霊の大盤振る舞いだったみたい。最後だからかなぁ…。E-1もE-2も頑張らないとなー。


そういえば、友達からうちの4thの部屋にテロったと聞いて何があるか調べてみる。この部屋テロリストしかこねーのか(笑)
うわー!!ハル/クイックだー!!!!
FTなのにメイクイで必死にやってる私にとってはすっごいありがてぇー。
試しにどんだけ速いのかメイクイとハルクイ両方持って比べてみたけど、やっぱり違うわ。ウォンドだと誤差程度だけど、ロッドはスピードが全然違う。
うひょー!それにニュマコだから法撃力減っても全然平気だしね。…そういやこれ、キャスコにはどうなんだろうな。うちのGTキャスコがハルクイつけたら、速いけど酷い事になるんだろうか?