ヴィヴィアンと遊ぶ。

ひたすらヴィヴィアンミッションやってました。慣れてくればAミッションも余裕です。
Aだと結構ウォルナも出るから美味しいかも…。これでたまってたGRM武器でも作っちゃおうかな。


ここいらで、別キャラに変更。1stだと普通にやりたいので名前とか普通に呼ばせてるけど、こっちのキャラは汚れだから変な解答でもいいや。っと試しに「お兄ちゃん」にしてみた。…な、なんだろうこのむず痒い感じ…。新たな感情に目覚めそうだ。
それにしても一体どんだけ質問数があるんだ。かなり多いぞ。よくここまで練りこんで作ったなぁ〜。しかもどれも面白いし。


マイショップでいろいろ売りさばいてるけど、流石に売れ行きが伸びなくなってきたなぁ…。ちょっと値下げすれば少しが売れるけど。
やはりイベント終了後の勢いは素晴しいな。スタートダッシュ成功って感じ。後は報酬期間に売りさばけばいいかな。


それにしても、一気に人が減ったな…。木曜日はとりあえず新ミッションの様子見なのかそれなりにいたんだけど、今日になったら誰もいねーじゃねーか…。
まぁ居たとしてもヴィヴィアンやってるだろうから一緒に遊んだりはしないんだろうけど。