ヴィヴィアン可愛い

ヴィヴィアンと、パルム素材が集まったのでGRMの合成とかだけ。
ヴィヴィアンと仲良くなると、C評価でも文句言われなくなるんだな…。「ぶっとばすよ!!」とか「僕と組むにはまだ早かったようですね…」とか「…っあーもー!!」とか言いやがるクソ共とは大違いの好感度ですよ。
しかし、これではまだHIVEの部屋は開かないんだなぁ。


ある程度やってたら職ポイントも上がってきて、あと一回クリアすればFMが上がるとこまで来た。
じゃあ上がったら終わろう、と思ってやっていたら凡ミスで死んだり、調子よく進んだと思いきや回線落ちしたりして、延々クリア出来ずにやってた。
つーか回線落ち多すぎるんだけどなんだよこれ!ムカツクなー!!!


で、ずっとやってたおかげでヴィヴィアンとの会話が多くなってしまったので、やっとクリアできてFMが4になったよーと喜んでたら、ヴィヴィアンの好感度も上がってしまったようだ。HIVEの扉が開きましたよ。
これでMAXなのかな?これ以上は開くところないしねー。MAXで隠しルート解禁とかボス登場とかあったら面白かったのになー。
それにしてもセリフのパターンがめちゃくちゃ多くて飽きないなー。もっとヴィヴィアンとお話したいよ。
雑談のレベルが凄く上がってていいな。ご飯何食べたー?とかファッション誌とか読む?とか、すっごい普通の会話なんだよな。
こういうことの積み重ねがキャラクターを作っていくんですよ。他のキャラと段違いのキャラ立てぷりだよ、


そしてヴィヴィアンが喋りすぎてセリフがどんどん削られていく博士可愛そう(笑)
いや、うまいなぁこれ。ハゲミッションとかもそうだけど、始まる前のセリフっていちいち聞くのめんどくさいんだよなぁーと思ってたら、セリフカットですか。ここまでやってきてるとヴィヴィアンが好きになってくるから、ヴィヴィアンの台詞聞いても嫌じゃないし。凄い至れり尽くせりだわ〜。