27時間テレビ

なんかテレビやってないかなーと思って適当にチャンネル変えてたら、27時間テレビが始まるところだった。
そういや今回司会が明石家さんまだったんだなーと思いつつみてたら、始まる時のBGMがひょうきん族だったんで、ひょうきん族世代としては思わず見入ってしまった。
いやー、さんま面白いわー。はねトビのコーナーはまぁ普通だったけど、ヘキサゴンのコーナーになって紳助と話し出したらすんげー面白かった。何このフリートークってかフリーダムトーク。自由すぎるだろ。長年の積み重ねがあるからああいう事言えるんだろうけど、事実を話してるだけなのにこの面白さっぷりはなんだ。これが本物なんだろうなぁ…。
それにしても、さんまと紳助と言うと「さんちゃんと うちの なかやないの〜」と言った後に逃げ出して、追いかけたら死体になって転がってる紳助を思い出す「さんまの迷探偵」好きは私だけでしょうか。つーかホントに仲良かったんだなぁこの二人。


お菓子とか食べながら、ずっとダラダラ27時間テレビ見てました。パーデンネンとか久しぶりに見れて感動したわ。
あとたけし&さんまとかももう滅多に見られないしね。また昼の12時くらいにビッグ3が揃って、さんまの車壊したりとかしないんだろうかねぇ〜。