ファンタシースターポータブル

マルチでのんびり。ミッション全部クリアをやっておこうと、一番沢山やっているパルムのミッションをこなす。
…全部やったはずなのに称号でないからおかしーなーと思ったら「ミッション全部クリア」って、難易度別を含め全てコンプリートするって意味だったのね…。Sはともかく、Cとかやるのめんどくさいな…。
そうこうしてたらファイマスが10になりました。んーじゃ別の職業でもやるかな。次はRAかな〜。Cランクのミッションは、新しい職始めた時のPA上げしつつやるか…。FOとか骨が折れそうだし。
それにしてもストミにいかないと職業変えられないのはめんどくさい。


さて、クリアデータ引継ぎしたけど、2周目やろうかなー。でも新キャラの構想もあるからそっちでもいいかなー。どうせ別ED見たいだけだし。