リズム天国ゴールド

ちょっとやってなかったんで久しぶりにやってみた。一度やり始めると止まらない中毒性は凄いなぁ。
前にやった時にショートライブが全然うまくいかんーっと言っていたが、今日やってみたらあっさりハイレベルクリアしてしまってびっくりだ。
何が違うんだろうなぁ…やっぱ弾き方かな?今回なんとなく力を抜いてやってみたらすんなりいったんだよね。

そしてそのままの勢いでガンガン進む。
旦那が死ぬほど苦労したウラオモテはあっさりクリアしましたよ。まぁ確かにチュートリアル部分でつまづきはしたけどね。「ハッハーイ」で連打すればいいじゃん。
前作の1番手のカラテ家が華麗に復活を遂げたのは嬉しかったな。しかも6の段のラストとか。スライムがバラモスに進化したかのようだ。

それにしてもアイドル2の「い〜いなっ!ハイ!」絶妙のひっかけに爆笑。なんか怪しいなーとは思ったんだけど油断したわー。見事な初見殺し。2度目は引っかからんぞぉー!!!
7thRemixをクリアしたところでキリがいいので終了。適当なところでやめないと終われないからな〜。