ファンタシースターポータブル

PSUもなんかやる気でないなぁ…と言っていたら「じゃあPSPでもやれば?」と言われたのでPSP起動。
ああ、なんかやる気ないといいつつも始めると面白いなぁPSP
パルムのミッションを片付ける作業中なのだが、レンジャーだとバレット20までしか上がらんから20行っちゃうと勿体無いな。まぁスキル上げも兼ねてやってるから一桁のしょぼいPA使っても問題ないんだけどね。
それにしてもビーストだからミズラがウザイのなんのって。
しかし、もうちょっとでレンジャーも終わりなんだけどどうしよう。バレット上げのためにこのままガンマスでもやろうかな?それかフォースに乗り換えてアクロマスターでもやるか?