PSP(本体の方)

でも旦那がやる気になったのでPSP持ってっちゃった。まぁいいや。
ようやく買う気になった旦那だが、PSPのどういうのを買うか悩んでるみたい。バリューパックとか普通のとかどうとか。
でもって、私に近くのゲームショップや家電屋を周ってリサーチしてこいだって〜。
まぁ私も今日はでかける予定だったし、ついでに(こっちのがメインになりそうだが)やればいいか。
うーん、この辺あんまりゲームショップとかないからあんまり無いなぁ。まぁこういううリサーチ行動が楽しかったからいいやー。
旦那はいろいろ悩んだ結果、バリューパックにする事にしたようだ。私が調べた店ではあんまり安くなかったんで他の店で買うんだって。
これで二人でPSPoがマルチ出来るかな。もし買うんならモンハンもやりたいしね。