2008-08-14から1日間の記事一覧

ニコ厨ですまん。

「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて定刻通り到着できないマイトガイン」 随分前からあったけど萌えCD系にもヤンデレにも興味ないんでスルーしてたが、なんか気まぐれに見てみる気になった。 ヤンデレの妹のCDってのがあって?それにマイトガイン(ガイン)の音…

リズム天国ゴールド

あーー。やっと8thRemixがクリアできたよー!!大変だったわ…。あんまり画面見ずに騙し騙しやったらなんとかクリアできました…。 そして旦那抜かしてやったわーい!! ウラオモテが最近なんか気に入ってきた。1の方はハイレベルゲット。はいはいはいハッハ…

PSP(本体の方)

でも旦那がやる気になったのでPSP持ってっちゃった。まぁいいや。 ようやく買う気になった旦那だが、PSPのどういうのを買うか悩んでるみたい。バリューパックとか普通のとかどうとか。 でもって、私に近くのゲームショップや家電屋を周ってリサーチしてこい…

ファンタシースターポータブル

PSU

やっとレンジャーが10になったよ。とりあえずガンマスにチェンジ。使えなかったS銃が使えるようになったよ。 でもあんまり銃とか集めてないんだよねー。まだホワイトミーティオとかファイナルインパクト使ってるし。 そしてあっさり散弾が5WAYに。やっぱつ…