ニコ厨ですまん。

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて定刻通り到着できないマイトガイン」
随分前からあったけど萌えCD系にもヤンデレにも興味ないんでスルーしてたが、なんか気まぐれに見てみる気になった。
ヤンデレの妹のCDってのがあって?それにマイトガイン(ガイン)の音声を合わせる事によって会話にしてみたと言う物のようだ。
なんだこれwwww死ぬほど面白いwwwwそもそも巨大ロボットに妹って何?
妹が包丁持って襲ってくるって状況が異常なんだけど、マイトガインと妹という状況のが異常なせいか気にならんし。タグの「襲い掛かるバイオレンス」がうますぎると思うんだ。
つーかこの妹TUEEEEEEE!!!包丁一本でガードダイバーとバトルボンバー倒した上にマイトガインをも圧倒するってどんな武力だよ。
そういや、マイトガインっつーかガインって、ガインがピンチ→マイトガインに合体だ!の流れだからピンチとか負けそうな発言多いんだよな。だから相性がいいのかも。
グレートダッシュがかかった瞬間に大爆笑。グレートダッシュでこんなに笑ったの初めてだわ。


最初クリックした瞬間11分て長いなぁ…と思ったけど、結局は11分間泣くほど笑い続けてたわ。旦那が怪訝そうな顔でこっち見てやがります。