PSPoことファンタシースターポータブルで遊ぶ。

旦那の実家のお兄さんに会ったら、お兄さんもPSPoやってんじゃん。PSUは随分初期のころに引退したお兄さんだったけど、PSPoで帰ってきたんだね〜。
で、3人で初のマルチモードで遊ぶ。マルチやるとラッピーの着ぐるみもらえるんだねー。知らんかった。
とりあえず、旦那のキャラのレベル上げ。ついでだから私の2ndキャラのレベル上げもすることにする。
いやぁ。マルチってどうなのかと思ったけどなかなか楽しいじゃん!目の前に相手がいるから「レスタしてぇー!!」とか言えるし。


旦那の親戚の集まりがあるので一旦中止。
終わって帰ってきたらまたPSPo開始。


今度は私も1stに方に変えて遊ぶ。旦那のキャラをあげてやるぞー!
HIVEだったかな?(真影かな?)で、箱の中からテンションブラスターが出てきてテンション上がる。だってスペチャン大好きっ子ですから!!
その後ずっと「チュー!チュー!」とか言いながら無駄に撃ちまくってました。最高〜!!

旦那のレベルも無事20になって良かった。獣だからナノブラ覚えたら進行が楽になるしね。


明日は早いので、早めに寝ましたよー。