PSPo

PSUのメンテが終わったよー!!でも気にせずにPSPoをやる。つーかこっちの新配信ミッション気になるし。
案の定、ウェポンズバッヂのフェンスが開いて先に進めるようになったね。新しいアイテムは……ラヴィスカノンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こ、これはテンション上がってきた!!((゚∀゚∀゚)) 伝説のレアアイテム復活ー!!しかし、フォトンクリスタルてなんだ…?もう一個の新配信ミッションやんないといけないのか…。
折角きたので、セレブドレスを交換しておく。ミヤビカタと同じくランダムだけど、気に入らなかったらやりなおしでいいや。
黄色/白となってたんでハズレかな?っと思ったが、着てみたら綺麗な白いドレスだったので大満足。今FOやってるからこういう服もいいしね。
そのまま新配信ミッションに挑戦。あ、敵レベル結構高い。あげく数も多い。うーん、本気装備でもないやりかけFOできたのは失敗だったか…。
さっき買ったばかりのテクニックがもりもり上がって行くぞ。これは経験値稼ぎとPA上げには適しているかもしれないな。
すっげー苦労したし時間かかったけどなんとかクリア…でも評価Bでした。ところどころ複数人で踏むスイッチがあったから、一人じゃSは取れないしフォトンクリスタルも取れないって事なのかな?
今度旦那とやってみよう。


一方旦那はPSUの新配信ミッションをやっていた。
ホループ・デンスさんがすげーいいキャラで面白い。公式の方の調査報告書でも面白い事言ってるしなー。
このイベントはなんか今までの集大成みたいだな。人気ミッションかき集めましたって感じの。
旦那が、この集大成っぷりをみて「本当にもうPSUは終わりなんだな…」と言っていた。確かに、もうこれ以上は出来なさそうだよね…。
ついにアルテラツゴォォォーグもイベントに出てきたし、いよいよ終わりなんだなぁ。
イベントが終わったらPSUもやめるかな。でも、一応ストミがどういう風に終わるか気になるんだよなぁ。それまでは続けるか?