PSPo

まだやってなかったボル3兄弟のミッションをやってみる。
…ウェポンズバッヂ使うの?これ…。持って来てないなぁ…まぁいいか…また今度で…。


FOの職上げとテク上げをかねてニューデイズのミッションをこなすの巻。
つーかFOにしても獣だから被ダメ半端ねー。そしてこっちのテクはしょぼいなぁ…。まぁレスタ上げでもさせてもらうか…。
うーん、AMとプロ様の為に4まで上げようと思ったけど、一応MFになるために7まで上げておくかな…そうすればもう全ての職になれるわけだし。
オンマゴウグの討伐数が4だったんで、スレイヤーの称号取るために東方行ってくる。ボス戦は弓しか撃ってねーじゃん!でもこっちのが強いんだよなー。
もりもり上がっていく弓スキルがなんか面白い。
弓で羽撃ちまくり→羽が破れて落ちる→フルボッコ→羽復活→飛び立つ前に羽破る→以下繰り返し。
ずっと俺のターン状態であっさり撃破。なんかめんどくさいからやってなかったんだけど、以外と楽だなぁ。この調子でディマゴラスもやってやろうかな?