親しかった人たちに、お別れメールを出しておく。いつか戻る事もあるかも知れないけど、キリもいいからこの辺で一段落つけるのはいいと思う。
ついでに、PSPoでは出来ないからカメラぐりぐり回して自キャラをじっくり鑑賞しておく。
それにしてもうちのビスオにイルミコートを着せたら、どう見ても犯罪者にしか見えなくて困る。この人絶対何人か殺ってるよ!!(笑)
しかし、入っても誰もいないなぁ…。パトカが全然光ってないよ。イベント中だってのに…。みんなも止めちゃうのかなぁ…。
ついでに軽くイベントミッションをやってみる。…どうしてこういう時にジゴブーマ出るかな…。まぁBだからネイクロー祭りなんだけど。


で、PSPoの方を起動して、インポートしたキャラから服を剥ぎ取って、旦那のPSPoを利用して服を移動させる。
これで儀礼服もイルミコートも手元に残るってもんだよ!!つーかやっぱカッコイイな儀礼服。


旦那がとうとうPSPoをクリアしたみたいだ。感想などを聞いたり、PSPoについて話し合ったりする。
その後は折角なので2人でクリスタル・ティアーズしてみる。
よくわからんので探り探りやってるが、2人ならなんとか進めるみたいだ。銃必須かこのクエは…。
旦那のレベルが低いので危なっかしいが、なんとかクリア。つーかよくレベル上がってたしな(笑)
フォトンクリスタルげっとー!なんかフォトンドロップみたいだなぁ…。これでやっと1個か…ラヴィス=カノンへの道は遠いなぁ。