旦那のロックマン

今日こそクリアだーと意気込んでずっとやってるな。
私は相変わらずニコ動でギガテンの動画見ながら横目で旦那のゲームを見てる。
これまた長い事かかってたようだけど、気がつくとワイリーがジャンピング土下座してた。さすがジャンピング土下座に定評のあるワイリーだ。つーか1からやってたんかい。
そして感動のEDへ。あの当時のゲームにしてはちゃんとEDも作りこんであるんだなー。今見ても綺麗だ。
ロックマンって1の頃からヘルメット取り外せたんだねー。しかし2以降の髪型と違って、どうみてもアトムです本当に(ry
ロールちゃんもいたのにはビックリ、そして現在のロールちゃんとほとんど変わってないのにもビックリだ。