マジすか…。

帰ってきた旦那が一言。「10月から愛知県に異動が決まった。」
マジでーー!?まぁ確かに静岡より愛知県のがいいとはいえ…。どうすんだよ、9月はもう3分の1終わってるんですけど…。この短期間で新しい家見つけて引越ししろってか?あと静岡でやるイベントとか、東京の方に行く予定とかちょっとあったのにどうすんだよ?買ったばかりのクーラーはどうなる?つーか私、歯医者の治療途中やりなんだけど…。


と、愛知に帰れるのは嬉しいんだけどなんともはや「タイミング悪ーー!!」としか言いようがないな。
うーん運良く次の休日は3連休なので、その間に一度愛知県に帰って準備することになった。忙しくなりそうだ…。