お出かけお出かけ

どっかのでかい犬

ちょっと寝坊してしまった…今日はいろいろと予定あるのに。
まずは、ペット博とかいう生物がいっぱいいるイベントがあったので行ってくる。そういや毎年行ってるな。
しかし、行ってみたら意外に規模が小さかった。前はもっと会場広かったような気がしたんだけどなぁ…。
行った時間が遅かったのであんまり見る時間無いなと不安だったが、あんまり見るところもなかったので、時間的に丁度よかったかもしんない。結果オーライ。
特別ゲストとしてソフトバンクのお父さん犬が来るらしい、見てみたらグッズ販売のブースに白い犬がいる。凄い人だかりだ。
うーん、お父さん意外に小っちゃいな…。中型犬とはいえ、TVで見た感じもうちょっと大きいと思ったんだが。あと微妙にTVで見るのと顔違う?
後でステージの方に出てたし。ブースにいたのはダミーの犬か?でもぶっちゃけよくわからん。よく似てるんだけど。でもお父さん犬って2匹いるんだよな…そのうちの一匹とか?

とりあえずなんか小さい生物に触れたんで、ひよことかうさぎとかネズミとかに触って遊ぶ。ふわふわで可愛い。
うさぎを撫でてたら他のウサギが寄ってきて、顔を近づけてくるのでなんかと思ったら噛まれました。ファッキン!!うさぎ意外と獰猛だよー!!
餌と間違えられたか。そういやヒヨコもしきりに私の指をつっついてたしな。うまそうに見えるんですか?


それなりに楽しんだところで、そろそろ終了の時間っぽかったので会場を後にし、そのまま、旦那の実家へと向かう。
10月から新しい場所へ引っ越さなければいけないので、この3連休を利用して新しい家探しをすることにした。
旦那の実家に着いたら、旦那の家族がいろいろと場所を調べていたようで、なにやら地図をひろげてあーだこーだ。私も場所とかちゃんと把握してなかったんだよな。