のCD

コナスタで知らない間に発売になってたようで。なので注文しといたヤツが届いたようだ。
ほとんどやってないけどねー。でも移植曲とかそのまま入ってるようなのでお得かもしんない。20,novとか曲聞くだけで手が動きますよ!!
それに、もうMighty Guyが聞けるCDなんてないからね!!(;_;)
まぁあとはアレだ、CD聞いて気に入った曲があったらそれをプレイするためにまたゲームやりたくなるかもしれないし。


ブックレットの中のパーティの準備をするニャミ&ミミのイラストが可愛かった。あの脱力系のイラストはヤバイ。
あの細く切った折り紙を輪にして繋げたりとか懐かしすぎる。こういう童心を忘れないのがポップンのいいところだな。
ししゃも大好きっことしては、ジャケット裏の一番いい場所にししゃもが陣取ってるのがすげー嬉しかった。つーかこいつ顔変わってきてるよね?ぬいぐるみと顔違うんだけど(笑)