クイズマジックアカデミーDS

普通にやっている。でもなんかフェニックス組で勝ち抜けたり、やっとサイクロプス組に落ちたら全然勝てずに0点取ったりとかでなかなか魔法石が貯まらない。
気まぐれにフランシス先生に話しかけたらクエスト始まった。先生にもイベントあるんだねー。そういやメダルあったからイベントもあるか。まぁこのイベントではメダル貰えなかったんだけど。
てかフランシス先生、いつの間にダジャレ好きとか変なキャラがついたんだ。このゲームキャラクターを適当に作りすぎだよ。
しょせん乳揺れとかのエロ目的でしかキャラ作ってないってことか…。マジアカの一番ダメなところはキャラなんだよな。


wi-fiで討伐でもやろうかと思ったけど、すぐエラーが出て切断されちゃうよ。人が多いからサラマンダーも倒せるかと思ったのに。逆に人が多すぎて重くなってんのかな。イチロー状態?うーん、意味ねーなー。