旦那のアイマス(うちらの中のアイマスはあくまでもアーケードゲーム)

今日で千早のプロデュースが最後だというので私もお付き合い。ここのゲーセンに来るのも久しぶりだな…。
後1回勝てば念願のSランクと言う事で緊張気味だったが無事に合格。思い出が足りないかもしれないと言うので念のためのコミュして終わり…かと思いきやもう一周あったりとか。そうそう、アイマスには「あと0週」という表記があるのだよ。
つーかね、テンション下がり気味だったからこの最終週でオーディション選んどくのは正解だったと思うよ。しかし千早が出てきちゃったから一度でも返答失敗したらアウトだったし、かなり危なかったねー。最後の最後までテンションにひやひやさせてくれるのが千早クオリティ。


そして最後のライブ。ああ、私も千早使いとしてやってきたから懐かしいなーと思ったりいろんな事思い出したりしてちょっと涙目。胃が痛くなるけど千早はいいなぁ。
それにしても、ラストライブやばかったな。最後の一押しでピッタリゲージマックスになってたよ。もしさっきのコミュでbad取ってたら取れなかったじゃん。どんだけ胃が痛くなるゲームだよ、最高すぎる。

「そりゃ人気の出るキャラだよな」とは最後までやりきった旦那の弁。まぁ、アレだけ苦労させられるんだからこれくらいで丁度いいんだろう。アイマスらしい終わり方だし。
旦那のプロデュースはまだあとあずささんのが残ってるな。静岡に来てから始めたゲームだから終わるのも静岡でいたいんだってさ。静岡を発つ前にもっかいやる事になるかねー。


こういうの見ると、またやりたくなってくるから困る。あくまでもアケマスの方を。