PSPo

まぁでもPSPoはするんですが。アクロマスターが10になったので、プロ様始めてみました。久々の大剣とか槍とか楽しいな。
やっとS弓のヴェロスエスクードが使えるかと思ったらヒュマニュマ専用だったのでがっかり。まぁいいさ…私にはリカウがあるから…。


とりあえず3人でマルチでいろいろやる。
なんか行きたい所はあるかと聞かれたので、ほったらかしでやってないSEEDの胎動Sをやってみる。敵レベルもあるしダルクファキスがめんどいからやってなかった。3人ならラクチンだしね。
道中結構長いけどサクサク進むな。でもってラスボスまで行ったら、まさかの第2形態まであってビビる。あーこれ一人でやらなくて正解だったわ。
おかげで、ファキス1stスレイヤーと、コロニーのツーリスト貰いました。いいんじゃないこれ〜。しかもラス箱からダガー・オブ・セラフィゲットしたしさ〜。そして旦那のお兄さんがダガセラの50%ゲットしてて超羨ましい。いいなー。
この調子でレア物ゲットだーっと。ラス箱狙いで狂信者の杜へ。…うーん…流石にいい物はそうそうでないな…。物欲センサー働いちゃったかな?


たまに違う職業でやると結構面白いかも。あとはガンマスと、FO系がゴッソリ残ってるからまだまだ楽しめそうだ。