新しいお家いろいろ

朝から新居の契約とかしなきゃいけないんで出て行く。かるく説明聞いた後、実際に中に入ってって調べ物(長さ計ったりとか)する。
前に見たとこと、実際に住む家とは位置が逆なんで左右反転してるからちょっとイメージ違うな。
カーテンの長さとかドアの幅とか計ってみる。ネックとか思われた洗濯場の狭さはなんとかクリア出来そうだが、意外にもコンロ置くとこがないなぁ。コンロ買うかー?
それにしても部屋とかどんな感じにしようか決まってないんだよな。タンスどこに置こうか。
まぁなんだ、結構わくわくしてきたぞ。


やる事済んだのでさっさと帰りました。うーん、遠いから大変だなぁ。2週連続で長距離移動は辛いよね。