笑う犬の生活


え?またリメイク?


一昨日のボキャブラ復活は素直に喜んだけど、こうも復活物が続くと飽き飽きしてくるな。どんだけ新しい物を作り出す能力がないんだよと。
「昔の人気番組復活させときゃ視聴率稼げんじゃねwww」みたいなノリは嫌だなー。最近のゲーム業界(てか■e)の「昔の人気ゲームリメイクすれば売れるんじゃねwww」と同じだよ。


まぁ結構楽しんで見てたんですが。好きな番組だったし。懐かしいなーって思いながら見てました。普通に面白かったし。
ボキャブラは一夜限りの復活って感じだったけど、こっちは復活を念頭に入れてやってるみたいだね…。つーかDVD販促番組みたいな?
笑う犬復活するより、「夢で逢えたら」が復活してくれる方が嬉しいぞ。やってくれないかなー。まぁ無理なんだけど。あれは神番組だったよなー。