ニコ動で

ガテンのプレイ動画見てたら友達からメッセが。なんやかんやで銀魂の動画を見せられる。
うわwww何これwww何このフリーダムアニメwwww
いやーこっちでは放送してないから知らなかったよ。こんなんゴールデンタイムに流そうって頭がどうにかしてるとしか思えない。もっとやれ!!
「監督の仕事は土下座する事」ってコメントに爆笑。いや…もうこれが土下座程度ですむんならどんどん土下座してくれよって感じだ。
やっぱ、原作がどういうものかをちゃんと理解して、かつスタッフが暴走してるアニメは凄いな。何この間違ったクオリティの高さ。
愛知県に引っ越したらこれ見られるようになるんだろうか…ちょっと引越したときの楽しみが増えたよ。